第 88 回(2023 年)全日本インカレ援助のお礼

令和 5 年 12 月吉日

広島大学ヨット部しぶき会会員各位
広島大学 ヨット部しぶき会

会 ⻑ 柚 木 衛
監 督 石 川 常 義

“第 88 回(2023 年)全日本インカレ援助のお礼”

歳末の候、会員諸兄におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素から広島大学体育会ヨット部及び広島大学ヨット部しぶき会の運営に多大なご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
「第 88 回大会」は、福岡市ヨットハーバーで開催され、3 年ぶりにコロナ禍前の運営方式での開催となり、声出し含めてインカレらしい大会となりました。
本年は、中国大会での成績が昨年に続く「両クラス完全優勝」による本大会となり、上位入賞が期待されましたが。別途お知らせしました通り、善戦はしましたが全国大会の壁は厚く、目標である総合 10 位を果たすことはできませんでした。しかしながら、SNIPE クラスが 7 位となったことで、2024 年の中国水域 SNIPE 枠を 1 増(計 2 校)したことは喜びたいと思います。
援助金につきましては、昨年度に引き続いての両クラス出場ということもあり会員諸兄には例年以上の多大なご協力を頂きました。おかげをもちまして別途名簿にてお知らせする通り、これまでにない 300 万円を超える金額のご援助をいただきました。心より御礼を申し上げます。
頂いた援助金のうち、別紙のとおり 180 万円ほどを今回のインカレ援助金として使用させていただきました。残る 130 万ほどにつきましては、来年度以降の新艇購入のための基金とさせていただく方向で検討させて頂きたいと思います。
しぶき会会員の皆様には、引き続き体育会ヨット部に対し温かいご支援ご指導の程、心からお願いいたします。

以 上

R5_インカレ援助金 入金リスト_20231224.pdf