広島大学ヨット部~ヨット・セーリング情報サイトwww.huyc.net~ - 広大ヨット部の情報はもちろん、ヨットの基礎知識やリンク集も充実!


2017年8月23日(水) 05:31 JST

記事を友だちにメール 印刷用ページ

平成29年度県夏季オープン2日目

470級               合計
4523 櫻田・羽鳥   6→9→12   56   8位   
4382 高須・藤原   11→8→10   67    12位
4481 村上さん・住野 10→12→5   55    7 位
4244 山田・中川    8→3→8   61     10位   
4245 西川・楢崎   5→11→6   45    5位
4544 山本さん・川原 2→4→2    29     3位

スナイプ級 合計
28929 元川・川口   7→8→7   47    7位
29126 西田・西村   5→4→1    28   3位
30037 辰巳・住吉  11→5→10     68   10位 
28941 黒塚・北川    4→7→4    65    9位
30574 西山・田丸  12→12→9   77   12位
30804 加藤・池田さん 6→6→3     43   6位
30654 佐藤さん・田中 2→1→6   25   2位


1日目2日目ともに更新が遅くなりすみませんでした。
  
記事を友だちにメール 印刷用ページ

平成29年県夏期オープン1日目

470級
4523 櫻田・羽鳥     8→9→8→4   29  8位
4382 高須・藤原     11→6→9→12  38  11位
4481 村上さん・住野  12→7→6→3   28  6位
4244 山田・中川     7→12→12→11 42  12位
4245 西川・楢崎     4→8→5→6   23   5位
4544 山本さん・川原  9→4→3→5   21   4位

スナイプ級
28929 元川・川口    8→5→6→6     6位
29126 西田・西村    4→9→4→2     2位
30037 辰巳・住吉    10→11→12→9     9位 
28941 黒塚・北川    14→10→UFD→10     11位
30574 西山・田丸    12→12→8→12     10位
30804 加藤・池田さん  7→8→5→8      7位
30654 佐藤さん・田中  2→6→4→4      
記事を友だちにメール 印刷用ページ

7月15日

お久しぶりぶりです。
1年生の張です。
自分は今日、午前はスナイプで動作練、マークランをして、午後はOBさんの吉本さんと
練習のレースに初めて参加しました。
一年生のこの時期になかなかできない体験をさせていただき、自分がまだまだ
先輩たちのようにはうまくいかないことを実感させられました。
明日からは夏季オープン、しっかり先輩たちをサポートできるようがんばります。
記事を友だちにメール 印刷用ページ

7月13日

こんばんは、28の加藤です。
今日はMT&トレーニングでした。
今日は脚のトレーニングをしましたが、7月に入ったといえこともありとても暑かったです。
しっかり休息をとって今週末に備えたいです。
記事を友だちにメール 印刷用ページ

Facebook更新

広大よっとぶFacebook更新しました☆

<7月8、9日の練習>
https://m.facebook.com/story.php?stor...0374056369

ぜひ見て下さいね~!
記事を友だちにメール 印刷用ページ

7月10日

こんばんわ、29年度入学の北村です。
座学も一通り終わり、今日から本格的なトレーニングが始まりました。
私は、470のトレーニングに参加させていただき、20分間の筋トレの後広大の周りを2周ほど走りました。
スナイプは大学のトレーニングルームで筋トレを中心に活動しました。
これから練習も大変になっていきますが、ついていけるように頑張っていきたいです。
記事を友だちにメール 印刷用ページ

練習風景

 

 

記事を友だちにメール 印刷用ページ

7月8日,9日

こんにちは!1年の伊藤です!

今週はたくさんヨットに乗せてもらって、先輩方にもたくさんアドバイスをいただきました。
自分の動作がスムーズにできず、バタバタしてしまいました。
先輩の練習を見る時に自分が苦手な動作を特に意識して見て、次回ヨットに乗る時は今回より少しでもうまくできるように努力したいです。
記事を友だちにメール 印刷用ページ

7月6日

こんにちは、1年の村尾です!

今日は座学とランニングがありました。
座学ではレグと呼ばれるレース時のコース取りについて学びました。
現在は船を前に進ませるだけでもおぼつかないですが、
はやく帆走手順等を覚えてコース取りに気が回せるくらいのレベルにたどり着き、今日の座学を生かしたいです。

練習後には差し入れのサクランボをみんなでいただきました。
とても甘くて美味しかったです。
ありがとうございました。
記事を友だちにメール 印刷用ページ

Facebook

よっとぶFacebook更新しました☆
<ファミリーデー2017>
https://m.facebook.com/story.php?stor...0374056369

こんにちは、3年生の楢崎です。

ファミリーデーでもお伝えしたんですが、広大よっとぶはFacebookもやっています!
こちらは写真もいっぱいで、いろんな部員が写っているようにしていますので、ぜひご覧ください(^-^)!

LINEをしても既読無視、電話をしてもでるわけない、たまの休みにも帰ってこない、便りがないのは元気な証拠(o´・ω・`o)と言い聞かせているご家族のみなさん、かわいい後輩が気になるヤングOBのみなさん、海なんてほとんど行ってないけど気になるっちゃ気になるOBさん、観音でお会いする地域のみなさん、すべての方に楽しんでもらえると思います。

うちの子がどこかに写ってないかしら!
俺と乗ってたあいつ、今どーなってんねやろ!
あ、私もこのハーバー行ったな…

ほら、見たくなってきましたよね!!笑

左上にあるFacebookリンクをクリック!
会員登録しなくても見れますし、登録してイイネをばんばん押してコメントじゃんじゃんくれるとさらにうれしいです。

*↓最近のオススメ投稿↓*

29(1年生)会
https://m.facebook.com/story.php?stor...0374056369

スナイプ、チームレース
https://m.facebook.com/story.php?stor...0374056369

中四国インカレ最終結果
https://m.facebook.com/story.php?stor...0374056369